ヒアロディープパッチの返金保証について!

目元の乾燥による小じわや口元のほうれい線に効果的なヒアロディープパッチ

一般的なヒアルロン酸クリームでは、お肌の角質層まで届きにくかったのですが、ヒアロディープパッチは直接、お肌に貼ることで角質層までヒアルロン酸などの美容成分を効率よく運んでくれると今、話題の商品です。

そんな、話題のヒアロディープパッチを試したいと思った時に

お肌に合わなかったらどうしよう?

なんて不安になったりしますよね。

しかし、ヒアロディープパッチには安心の返金保証がありますが、条件がいくつかありますので紹介していきます。

ヒアロディープパッチの返金保証の条件

ヒアロディープパッチには、お肌に合わなかったり、効果を実感出来なかった時に全額返金保証を設けています。

しかし、条件がありますのでしっかりと確認していきましょう。

まず、一番の条件としては、使用することです。

15日間使用して効果を感じなかった時に返金保証を活用できます。

使用してない状態で返金保証は活用できませんので注意してください。

※(例外)お肌に合わなかった場合は15日間使用しなくても返金保証を活用できます。

しかし、返金保証が使えるコースと返金保証が使えないコースがあります。

全額返金保証が使えるコースは「お試し定期コース」です。

3ヶ月・1年定期コースもありますが、こちらの定期コースは受け取り回数が約束されているコースなので全額返金保証が活用できないので、初めて購入する方は「お試し定期コース」で購入することをおすすめします。

返金の申請は25日以内になります。

25日過ぎてしまうと返金保証が活用出来ません。

全額返金保証を活用する手順

① 返金口座の申請

申請フォームから振り込み口座を指定して申請します。

② 商品の返送

商品は使いかけでも使い切ってもOKですが、パッケージの返送をしますので、商品を使い終わってもパッケージは捨てずに取っておきましょう。

これが、使った証拠にもなります。

③ 返送確認

メーカーの方でパッケージの返送を確認したら「パッケージを受領しました:北の快適工房」というメールが届きます。

返送先が間違っているとメールが届きませんので返送先は間違えないように注意しましょう。

④ 返金

返金はパッケージが返送された翌月末になりますので確認しましょう。

返金保証の手順はこのような流れになります。

お試し定期コースであること
支払いが完了していること
公式サイトからの購入であること

 

上記の条件が必要になります。

楽天やAmazonで購入の場合には返金保証は使えません。

ヒアロディープパッチの返金保証まとめ

ここでは、ヒアロディープパッチの返金保証について紹介してきました。

返金保証を活用する為には条件がありますので条件をしっかり確認しておきましょう。

条件を確認していないと、いざ返金保証を活用しようと思った時に活用出来なくてトラブルになりますので、条件をしっかりと抑えておきましょう。

関連記事

ヒアロディープパッチを最安値で買う方法