ヒアロディープパッチの解約って難しいの?

目元の乾燥による小じわや口元のほうれい線に効果的なヒアロディープパッチ

一般的なヒアルロン酸クリームでは、お肌の角質層まで届きにくかったのですが、ヒアロディープパッチは直接、お肌に貼ることで角質層までヒアルロン酸などの美容成分を効率よく運んでくれると今、話題の商品です。

ヒアロディープパッチをお得に購入したいなら、定期コースが一番お得に購入できます。

定期コースなら通常価格の10%~20%(コースによって)になります。

しかし、定期コースっていうと気になるのが解約だったりもしますよね。

ここでは、ヒアロディープパッチの解約について紹介していきます。

ヒアロディープパッチの解約って難しい?

定期コースというと解約の条件があったりして簡単に出来ないイメージがあります。

  • ○○回継続が条件!
  • セールスがしつこくて解約しにくい!

など、商品によっては条件があったり解約出来なかったりもします。

商品を購入する前にしっかりと解約の条件を確認しておくのが重要です。

ヒアロディープパッチの定期コースの解約条件って?

ヒアロディープパッチには主に4つのコースがあります。

  1. 単品
  2. お試し定期コース
  3. 3ヶ月定期コース
  4. 1年定期コース

この上記の4つのコースになります。

単品は解約の必要はありませんが、価格が割引なしの通常価格になります。

お試し定期コースは通常の10%割引ですが、解約申請をしなければなりません。

このお試し定期コースは継続回数縛りが一切ないのでいつでも解約出来るコースです。

しかし、解約申請をしないと翌月も商品が送られてくるので注意して下さいね。

3ヶ月定期コースは3ヶ月商品受け取りが条件で途中で解約が出来ないコースです。

1年定期コースも同様で1年の商品受け取りが条件でこちらも途中解約が出来ないコースです。

初めて購入される方はお試し定期コースがおすすめです^^

1回で解約も可能ですし、そのまま継続することも出来ます。

解約する際には、次回商品発送の10日前までに解約申請すれば解約がスムーズに出来ますよ。

ヒアロディープパッチの最安値が知りたい方はこちら↓↓

ヒアロディープパッチの最安値情報!

ヒアロディープパッチを解約する場合には、電話かマイページから解約申請が出来ます。

オペレーターと話しすると、解約理由とか聞かれてめんどくさい!

って方はマイページからの解約がいいかもしれませんね^^

ヒアロディープパッチの解約まとめ

今回はヒアロディープパッチの解約について紹介してきました。

お試し定期コースはいつでも解約可能なコースで○○回の継続縛りは一切ありません。

初めて購入される方は、このお試し定期コースがおすすめです。

ただし、1点の条件があります。

解約申請をしなければいけないという事です。

解約申請をしないと翌月も商品が送られてきます。

継続したい方はそれでもいいのですが、解約したかったと思う方は必ず次回発送の10日前までに解約申請を行なってくださいね。

勝手に商品が送られてきて定期コースになっていた!

なんて勘違いする方も実際にいます。

しかし、勝手にではなく解約申請をしていないだけです。

購入前にしっかりと条件を確認しておけば、このような勘違いはないと思いますので、事前に条件を確認しておきましょうね^^